見出し画像

何とか携帯電話を獲得。でも。。。

こんばんは、ガルルンです🦁
やっと、やっとスマホが届いて電話ができるように✨

しかしですね、今週は一筋縄ではいかない週だったようで(;・∀・)

スマホが届いたのが昨日(土曜日)12時ごろ💛
初期設定の第一段階を昼食を用意しながら済ませ、
ネット回線が繋がっているかどうかチェック

チェック...チェック...

あれ?マニュアル通りにやってるのに繋がらない?
もう一度最初からするけど無理。。。
ちょうどLINEでやり取りをしていたママ友たちにも状況報告
ママ友のご主人まで原因究明にあたってくれるも

不明。

このままでは外出先で電話ができない...
(買い物に行きたかったのです(´;ω;`))

昼13時までには終わるはずだった設定が
15時になっても終わらず、一度気分を変えようと
子どもと一緒に昼寝をする(笑)←寝るんかい(笑)

16時
もう一度チャレンジをするが、できず。
家から出たらWi-Fi繋がってないから、なんもできん。

17時
夫が仕事から帰宅
状況を説明し、PCで調べようとネットを見ると
最新ニュースにまさかの

画像1

えーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

まさかの原因それ???
そのニュースを見て数分後

繋がりました💦

17時30分過ぎです...
よかった

この週はスムーズにいかない週でした。
通話できないのに、幼稚園から毎日電話が来て
固定電話でかけ直し。
動画撮りたい場面もマイクが機能してないから

無音(´;ω;`)

でも、もう大丈夫✨
手伝ってくれたみんなありがとう
感謝(人''▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?