見出し画像

子ども達の行事は無事に開かれるのか?

こんばんは。ガルルンです🦁
まん延防止…が明後日から適用になります。

今日、子どもの習い事の先生から、まん防の間は活動休止との案内が。
そりゃそうだよね、って思いながら振替予定の日をメモ。
しかしながら、子ども達が遊べる場所、空間、体を動かせる機会がホント減ってきて、このままダラダラと過ごしててはダメだ。

家に居ても活動的にできることは何だろう?とまたもや考えさせらる始末。さらには3月には卒園。4月は入学。
式は無事にあるのかな?また保護者一人だけになるのかな?

不安は尽きません。

どう向き合っていくか、また考え、実行する日が来ようとしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?