見出し画像

車いすバスケット、すごい!!

パラリンピックの競技で、今回はじめて見た車いすバスケット。
息子たちがバスケをしていたので、ルールは多少わかるぞ、と観戦・応援してました(*´▽`*)

日本チームの強さに面白さが増したのもありますが、何より体力面のハードさをテレビを通しても感じてしまうΣ(・ω・ノ)ノ!
「すごっ」「え、すごい」「は?え?すごくない?」
ってずっと口から出ていました(笑)

そして、カッコイイ!!!!!!!

ベテラン選手と若手選手がみんな一つになっている試合を観ていると、息子が中総体で優勝した日を思い出し、ウルウル(´;ω;`)ウゥゥ

ハンディキャップがあるのに、そんな風には見えない試合展開。
小さいことでクヨクヨしている場合じゃない、ミャーコ🐈!!

ここまでの試合、感動をありがとう(・ω・)ノ
明日お昼は決勝戦!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?