見出し画像

ミャーコです(=^・^=)本日の写真は、我が家の玄関の様子

画像1

四季に合わせてコーディネートすることが、とにかく楽しい(笑)

3月の桃の節句に合わせてお雛様をお出ししました

しかし!!!!我が家には女の子がいない!!!

あっワンちゃん達は女の子ですが…半分は私のためのお雛様🎎

今回はぼんぼりを新調しました、しだれ桜に。

お花屋さんを営んでいる友達がおりまして、そこで作っていただきました

とても素敵なものができました*

お花屋さんもすっごくおしゃれなお店ですよ( *´艸`)

玄関の装いが新たになると、気持ちも春に。

玄関は家の顔だと思っているので、そこの手抜きはしません!!

「人は思いを貫きます」

誰になんと言われようと、これだけは辞められません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?