見出し画像

こんばんは⭐️
3食作らなきゃいけなくなって献立ばっかり考えてるガルルンです🦁

最近、投稿がまちまちで…ホント申し訳ないです😭

小学校に入学してはじめての学期。なんかバタバタしていて、仕事面も新たなことを始めるので、そこもバタついて、毎日気がついたら即寝てます😪

さて、夏休み最初の週末‼️

土曜はミャーコ先生の講座を息子と受講!!楽しかったらしい🙆‍♀️
習ったことを生活の中で少しでも活かしたい‼️

日曜は掃除‼️今日は、昼過ぎに私がダウン…寝転がっていると子どもたちは勝手に遊んでくれてました。

起きてると、すぐかまってちゃんなのに😂

学びもあって、ゆったりもできた週末。明日からまた頑張るぞー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?