見出し画像

最近、思うことを述べます。

今まで信じてきたマスコミ報道は、
ヤフーニュース、テレビのニュース情報番組が
報道などなどですが、

全く事実を放送していないんだな!
っていうことがわかりました。

ある調査によると、
日本国民全体の約8割が
テレビが言ってることを信じている。

これは、
やっぱり最近のワクチン接種の事実、
真実、本当はどこを信じるべきか?
っていうのが分かりづらいことです。

特に日本政府は、特に大臣クラスが、
そうですねワクチンを打て打て
というような ことを言ってるわけです。


【人体実験】
ということは事実だと思います。

アメリカでは【ファクトチェック】
という機関があって、

どうやらこれは日本にはないようです。
それどころか

【日本のマスコミは言いたい放題】

まあ以前からですね、
新聞やテレビの情報については、
自分も含めてですけど
決して嘘は言わないであろう
という性善説に立っていました。

そんなふうに思っていましたが、
世界的にインターネットで繋がって、
ツイッターとかテレグラムとか 
Facebook とか YouTube とかで
情報発信をする人が増えてくると

もうテレビというものが、
事実を述べてないいうことが
明白になっているかと思います。

特に、
今回の副反応における死亡者数とか、
ワクチンの効果など。

またはその他ですね
コロナ騒動のこと。

テレビをつけると
今日は発生が何人とか、
東京とか何人とか色々出るわけです。

これって、
本当に信じていい情報なのかってのが、
全く不透明なんですね。

PS

どんどん、他の媒体(TV以外)で
発信する人達が
増えていくことで、

真実を知りたいということ。

もっともっと、
国民は、そこに目を向けるべきです。

そうしないと、
普通に殺されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?