見出し画像

私の思い広げます。

皆さんはじめまして。柴そばといいます。

突然ですが、私には夢があります。

それは起業することで、人の心を豊かにすることです。

起業を考えたきっかけは彼女です。

彼女は現在、大阪で大学生として、毎日頑張っています。

私も出身は大阪で学生までずっと大阪にいました。ですが、私が社会人になった時に東京へ配属となりました。

私は採用面接の時、「配属は大阪が希望です。」とハッキリと伝えたのにも関わらず、東京となりました。

会社にも事情があるのは分かります。ですが、行きたくもない東京に行くというのは苦痛であり、何より彼女と離れているのが嫌という思いから起業をしたいと考えました。

そこでまずはスタートアップコンテストに彼女と一緒に応募し、自分が起業するための準備をしています。

準備をする中で私には足りないものが分かってきました。それについてもまたシェアしていきたいと思います。

ここまで読んでいただいた方々ありがとうございます。私はこれから毎日、世の中の気づいたことをシェアしていきます。

それでは明日もまた見てください。

お疲れ様です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?