見出し画像

ブログの使い方

当然ですが、世の中にはブログ、Twitterがありますね。

Twitterは「自分を知ってもらいたい」「とりあえず情報を知りたい」などの理由で使用している方が多いと思います!

一方でブログはお金を稼ぐためにしているという人が大半であると思っています。(私のイメージですが…笑)
けれども、

ブログの使い方はそれだけじゃないということを言いたい!

ブログというのは自分の気持ちを表す、世の中に広げるためのツールであるのと同時に
自分の考えを整理するツールでもあるのです!

使い方は簡単!自分のこれからの目標、心に決めたこと、夢などをブログに書く!
ただそれだけ

こうすることによって、自分の気持ちが整理されます。またSNSというばしょで不特定多数に見られるので、緊張感と覚悟が出来るのです。

皆さんも是非やってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?