見出し画像

正直、就活のために起業を考えてます。

いいね。就活のために起業するのだって全然アリだ。起業のきっかけはなんだって構わない。

そんなキミに、オレの師匠がいつも言っている言葉をお伝えしたい。それは、”キミを選んだお客さんはキミをプロとして見ている”、ということだ。

どんな理由で起業するのであっても、お客さんと向き合ってビジネスをする以上はプロとして満足してもらえるような仕事をしよう。

在学中という限られた時間の中で、どうやって起業アイデアをビジネスレベルまで高め、お客さんに届けたか。

そのプロセスの中でどのような試行錯誤をして、成功・失敗をしたか。そして、就職したら何を実現したいのか。

人事部の人も、そんな話を聞きたいんじゃないかな。

■おわり

起業と就活について考えたい人はコチラもチェックしてみてほしい。

・・・

起業準備は1日10分でできる。起業ライダーマモル。

今すぐチェック!

・・・