見出し画像

全仏オープンテニス 観てる場合やない!

明日は、セミナーというか講話というか・・
初めてのテーマをオンラインで話す。

女将の講座

三ヶ月も準備期間があったのに、差し込みの仕事やプライベートな色々があって、集中できない。

スライドは依頼してるから出来上がったものの、
肝心の話す内容が出来てない。。

一夜漬け・・学生時代の試験前のクセが治ってない
・・全く 学習能力ないんだから・・

オリジナルのコンテンツって何?

少なくとも ネット検索で得られるノウハウなんて意味が無いよね。
私の経験を でも 押し付けがましくなく、
自分の言葉で 女将からしか聞けないことを語る!

ぶっつけ本番でも 
コレなら出来る
きっと うまくいく
・・・早く寝て 明日の朝 再考しよう・・っと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?