見出し画像

SNS、ブログ 毎日書いた方がいいですか?

毎日更新した方がいいですか?
・・と聞かれたら 「もちろんです 毎日更新した方がいいです。」
どのSNSがいいですか? 
・・と聞かれたら、「知ってるSNS全部に発信した方がいいです。」

一般的に
フロー型の SNSは 質より量
ストック型の note や ブログ などは 質(内容)も大事です

SNSって 自分と自分のビジネスを知ってもらうツール
より多くに知ってもらうには あらゆるSNSに頻度多くUPする方がいいに決まってます。
続けやすいのは 友人知人が多いSNSから始めたらいいですね。
コメントが励みになりますから。

毎日書いた方がいいけど、、でも ・・出来ますか・・・?

なんども書いているんですが、
我慢 辛抱 頑張る は 続かないんです
そして・・・
読者 フォロワー は 行間を読んでます
エスパーなんです。

エスパーたちは
 「ねばならぬ」の発信を 透け透けに見ています。
だから 更新するのを 楽しんでくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?