見出し画像

おひたちさんのおもひで

こんにちは、ぱんだごろごろです。
本日は以下の企画に参加します。

初めておひたちさんの記事を読んだのは、
月読命つくよみのみこと
に関するものだったと記憶しています。

一気に惚れ込みました。

はちゃめちゃな感じがすると同時に、ひどくハイブロウで高尚な面もあるのです。

もし若い頃に、こんな男性に会っていたら、人生を棒に振っていたかも知れないと思うほど、魅力的で危険な香りのするひとでした。


*以上は私個人の、いささか妄想の入った感想です。
ものすごく的外れかもしれませんが、その場合は何卒ご容赦くださいませ。

当時、私は、「ぱんだごろごろがやりたいこと50」というテーマの記事を書いていました。

初回からさっそく、私は、おひたちさんに会ってみたいという願望を、場所を池袋に限定して提示しています。

さらに、この時のメインターゲットはえさんだったため、えさんとおひたちさんとの三人で飲み会をするという、夢のような企画になっております。

いやもう、今でも三人で飲み会をやりたいですよ。

⑥えさんとおひたちさんとの三人で、池袋で飲み会をする。
これはもう、えさんと二人きりだと、私が(興奮して)緊張するので、
エルレガーデンの細見さんに一緒に来て頂こう、という作戦です。
これはねえ、書いておくだけで、いいの。
書いておきさえすれば、いつかきっと、夢は叶うはず。
5年後でも10年後でも。
ということで、書いてしまいました、えへっ!

ぱんだごろごろがやりたいこと50〈①~⑦〉


>これはねえ、書いておくだけで、いいの。
書いておきさえすれば、いつかきっと、夢は叶うはず。
5年後でも10年後でも。

健気よねぇ、私。
書いておけば願いは叶うって信じていたあの頃。
おひたちさんったら、いなくなっちゃって。
まったくもう、どうしてくれるのよ。

と思いつつ、
えさんの記事にコメントを書いたところ、先ほどえさんがお返事をくださっていました。

ぱんだごろごろ
2023年6月21日 08:49

一度本物と会ってみたかったな~🐼

【企画参加】おひたちさんの妄想似顔絵
コメント欄より一部引用

え@レフトオーバーツーベース
2023年6月21日 11:01

これから会えますよ、きっと😊

https://note.com/gjy698/n/n09c1ae8c3aa8
同上

そう、これから会えるかもしれない。
おひたちさんに。
池袋で。



#おひたちのおもひで



この記事が参加している募集

振り返りnote

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。