見出し画像

ぱんだごろごろの「ちょっとだけ自慢したい話」

こんにちは、ぱんだごろごろです。

今の私にとって、自慢できるものと言ったら、

これでしょ、これしかないでしょ。

画像6

みょーさんの、この企画に参加します。

画像1

さて、私が自慢できるものと言えば・・・。

じゃん!

ヘンタイ度の高いお友だちがいることです。

どうも、このnoteの世界では、ヘンタイ度の高いお友だちばかり、できてしまうんですよね。

私自身は、ごく平凡な、まっとうな主婦だというのに。

ヘンなお友だちを引き寄せてしまう、フェロモンを出しているのかもしれません。

画像6

みおいちさん

まずは、濃いマダム、ゴリゴリ仲間の、みおいちさんでしょ。

このひとのヘンタイ度の高さは、
私が説明する必要もないくらいよね。
この記事を読めば、十分わかるわよ。

みおいちさんの合言葉は、
全裸で公共」よ。

よく覚えておいてね。

▲この企画で知り合って、お友だちになったの。

つい、この間も、こんなコメントをもらっちゃった。
私たちの仲の良さがわかるでしょ。

みおいち@着物で日本語教師のワーママ
2022年2月12日 22:55
私も顔がパンダで身体があの黒光する...を想像して、あれ?もしかしてぱんださん、スリッパで叩かれることに興奮を覚える方なのかな?と思ってしまいました😅

って言うか、ご自分がヘンタイだと、他人までヘンタイに見えてくるものなのね。

*ちなみに、...の部分にはゴキブリ」を入れて下さい。

画像3

Norikoさん

みおいちさんほどヘンタイ度は高くないけれど、

裸族だったり、
下着を着たままお風呂に入ったり、
脱衣所で、全裸で横たわっていたり、

惜しげもなく、その美ボディを見せてくださる、Norikoさん。

あんなに美人なのに、やってることを見ると、やっぱりゴリゴリ仲間なんだなあ、とうれしく思います。

画像4

3児のパパさん

私たち3人を濃いマダム認定した、3児のパパさん

この人も忙しい人で、

ジョングクになったり、

画像7

ふなっしーになったり、

画像8


れおさんの愛人になったり、

本当に統一性がないわね。

ただし、この方のいいところは、ご自分の奥様が大好きなこと。

いつも、奥様といちゃいちゃしたいだの、
奥様の裸体が見たいだのと、

よく公共の場(note上)で書けるなあ、

感心するようなことばかり、書いていらっしゃるの。

ひとさまの夫婦関係に口出しするつもりはないけれど、

お子さまをどこかに預けて、

二人きりで過ごす時間を増やしたほうがいいんじゃないかしら、と思うわよ。

画像5


空心菜おひたち
(田中太郎ではありません)さん

▼この記事が、とても気に入って、フォローした方なんだけど、

この方は、コメント欄で、(noteの友人と)待ち合わせの連絡をしちゃうの。

コメント欄って、誰でも見ることができるじゃない、

そんなところで、何だって、わざわざ通信するわけ?

とにかくカオスな方なので、訳わかんない。


ただ、この方は、

私の大好きな、ヘンタイじゃないお友達

えさんとSeoさんの、だいじなお友達らしいので、

私も丁重に接しているっていうわけなの。

あやしもさんとも、仲良しらしいわよ、池袋デートしたって聞いたもの。


それに、あの3児のパパさんの彼氏の、れおさんとも、熊本デートしたらしいわよ。


今に、三角とか、四角関係とかになって、誰かから刺されたりするんじゃないかしらって、ひそかに心配してるのよ。

天然パーマなんですって。

あと、声はものすごくいいの。

隣に座って、あの声でささやかれたら、

思わず理性をなくしてしまいそうよ。

吸血鬼エリート(ゲゲゲの鬼太郎に出て来る妖怪)になった、彼の声を聴いてみてね。

画像9

ふーっ。

こう濃い人達のことばかり書いてきたら、疲れちゃった。

でも、ちょっぴり自慢したくなる私の気持ち、わかるでしょ。

こんな人たち、そうそういないわよ。

「ヘンタイっぽいお友だちがたくさんいる人コンテスト」をやったら、

私、けっこういい線行くんじゃないかしら?


それに、彼らは、ちょっとヘンってだけでなく、

実は、ちゃあんと尊敬できる人たちなのよ(たぶん)。

そうでなきゃ、私が自慢するわけないでしょ。

濃い4人の皆様、これからも、
可愛いことだけがとりえの、凡人の私を、
よろしくお願いいたします。

画像10

*この企画は、みおいちさんの記事から知りました。
改めて、お礼を申し上げます。

それから、みおいちさんには、スリッパより、蛍光ピンクの鞭の方が似合うと思います。

画像11

*タイトル画像は、りーちゃんさんからお借りしました。

自慢したいんだけど、しないほうがいいかな、どうしようかな、でもウズウズ、
な女の子の心情がとても上手く表現されていて、一目でこれだ!と思いました。
ありがとうございました。

画像12

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

スキ、コメント、フォローを頂けますと、嬉しく存じます。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。