見出し画像

自己紹介!🦁

今日は自己紹介をしたいと思います!もう、noteを書き始めてから1ヶ月も経つというのに、自己紹介をしてないことに今気付きました、、、

・年齢  11歳です。新小6!時が経つのが早すぎる。やっと小学生になったと思ったら、もう最高学年ですよ〜

・習っている習い事  バレエ、ピアノ🎹、英語です。

・好きな食べ物  ピーマン&桃🍑 ピーマンの肉詰めとかチンジャオロースとか、とにかくピーマンが入っている料理は全部好きです。

・嫌いな食べ物  柿🍅&メロン🍈 あと辛いものがすごく嫌いです!🌶

・好きなスポーツ  テニス🎾&卓球🏓&バレエ バレエが好きすぎて、家でも廊下でクルクル回ってます、、、

・あんまり好きじゃないスポーツ  野球⚾️(野球好きの皆さんごめんなさい🙏🏻)私の場合、嫌いというかルールがわからないだけなんですけどね、、、、、

・趣味  本を読む📗&バレエのDVDを見る📀&バレエを踊る

・好きな教科  社会&国語

・嫌いな教科  算数&理科

私のことについて少しはわかってもらえたかな〜と思います!
これからも、どんどん記事を書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。🙏🏻 

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪