見出し画像

一行詩いちごつみ

いちごつみに参加してきました。春。

このまとめ記事のなんと美しいこと。

素敵な詩となっているので、ぜひ、覗いてみてください。


連詩というのが初めてだったのですが、誰かの文章の世界にいかに潜り込むか、という普段と違った感覚を使いながら、楽しく創作することが出来ました。
しかも、自分の紡いだ言葉を受け、後がどう展開するのか楽しみで仕方なかった。笑

企画頂いた矢口れんとさん、改めて今回はありがとうございました。

そして、一緒に参加していただいた皆さまもありがとうございます!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?