見出し画像

脳筋って何?

【脳筋って何?】
こんな質問をいただきました。

それはね、
自分で決める力です。

自分で決める!
をあなたはできていますか?

こんな考え方は危険です!

・そこそこ幸せ
・私の人生こんなもんかな
・もう若くないし
・やりたいことが分からない
・毎日の生活でいっぱいいっぱい
・先のことなんか考えられない
・考えない考えないと現実問題から逃げている
・まぁいっかもう歳だし
・このまま私の人生終わっちゃう
・70歳をおばあちゃんだと思ってる
・どうにかなるだろうと自分事として考えない
・考えても仕方がないと思ってる
・寂しい

それ思考停止でなんです!
脳機能低下の始まりですよ!

自分で決められない人(他力依存)
それが認知症の人です。

今すぐ脳筋トレ!
ボケない思考習慣をはじめてください。


脳筋トレ体験できます。
公式ラインより
「脳筋トレ」とメッセージください。
公式ラインご登録はこちらから

※ボケない脳に必要なたった一つの質問
「本当はどうしたい?」
これが答えられない脳は
脳機能低下をはじめボケてきます😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?