見出し画像

無名が2週間で1000PV獲得した話


noteを始めて約2週間が経ちましたので
感想など色々と書いていきます٩( 'ω' )و

ブログを始めようと思ったのがキッカケでnoteに登録したわけですが、この度毎日投稿して1000PV達成しました٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

noteでブログを始めたキッカケは、デザインがシンプルでアクティブユーザーが多く、収益化を簡単に申請できるからです٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

理由はこの3点٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

写真を貼り付けたものを有料にすれば簡単にウェブ写真集を販売できるのも面白いですよね。
転載されそうですけどね...( ;∀;)
というか文字も転載できますよね...多分ダメだけど٩( 'ω' )و

情報が溢れてる時代だけに天才もたくさん生まれるけど転載もたくさんうまれる時代。

あと、ミッションをクリアするとバッジが貰えるシステムも面白いですよね。毎日投稿で貰えるバッジはログインボーナス的な感じでやり込み要素がありますよね٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

最後に閲覧数が多かった順で私の3つのnoteを発表していくよーん。

【閲覧数TOP3】

第3位

閲覧数95回の2つのnote

第2位

閲覧数98回

第1位

閲覧数115回


以上!

ライブ配信関連のnoteが伸びてました。
note初心者の方の参考になれば幸いです٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

それでは、また次の記事でお会いしましょー。
アデュー。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#note感想文

10,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?