見出し画像

アマゾンで見つけたいつか購入したいと思わされる商品を紹介


●おしゃれなショートカットキー

これは一目見てからシャレオツオーラ的なのを感じました。二目みた値段で即決購入はできませんでしたが、お金持ちになったら購入してみたいPC周辺を彩る一品です。


●JKの香りになれると話題になってたボディクレンズ

JKの香りになれるという記事を見てから気になっていたのですが、最近この商品の存在を思い出しました。今持っているボディソープと石鹸を使い終わってから購入予定。


●再配達回避には攻略法があった

これは意外に気づかなかった。家賃が安いところに住んでいるのでもう少し近隣の治安を確かめてから導入しようかと考え中。ボックスごと盗まれたら悲しいですからね...。


●外配信してる人が使ってるモバイルバッテリー

ツイキャスで外配信してるライブ配信者に、アイテム付きのコメントで「モバイルバッテリーなに使ってますか?」と聞いたら「Ankerの50000Ah」と答えてくれました。私は20000Ahのやつで試す予定。


●社会人として足元から気を付けたい

この商品を見るまでは靴のデオドラントは考えていませんでした。お金の余裕がある時に常備したい一品。お洒落は足元からって誰かが言ってましたし...。


●次のメインNPC候補

とあるYouTuberの動画で見つけたPC。サブ機で購入するならRyzen5、メイン機として購入するならRyzen7の方かな。現在使用しているメインNPCがたまにフリーズするので買い替えを検討中。



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

#リモートワークの日常

9,716件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?