見出し画像

夏休みも残り一週間

夏休みの終わりが近づいてきました。

我が家は次男が週明けから、上二人も9月1日から学校です。

長かったような、早かったような・・・

土星一家の我が家はいろいろあった夏休みでした(先月の土用に引き続き、今月は土星さんはちょっと大変な一ヵ月でしたね)

夏休みの宿題にそろそろ焦っているお子さんもいますか?

小さい頃は終わらない💦手伝って💦だったお兄ちゃんも、本命星の八白土星に移行する10歳ごろから、期限内には自分で終わらせるようになりました。

五黄土星の娘は、今年は早い段階で全て終わらせています。
極端な五黄さん。
する時としない時の差が激しいのは、五黄を持つ私にも似たものを感じます。

下の子、次男は小学生からどうなるのか?も楽しみの1つ。

ちなみに私は、お盆のころにはほぼ終わっているタイプでした(本命星 八白土星、月命星 五黄土星)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?