見出し画像

本命星らしくない

行動力のある三碧木星さん、六白金星さん、九紫火星さん。
本命星がこれらの星なのに、あまり行動力がないんです・・・と思われる方もおられます。

その場合、行動を表す月命星や、内面・潜在能力を表す傾斜の星を見てみると、ゆっくりさん、慎重派な面があった・・・ということもあります。

学生時代の同級生の大半は同じ本命星になりますが、その中でも活発だったり、大人しかったり、個性がありますね。

自分や家族、身近な人の星の構成を知っていると、言動の一つ一つにも納得がいくようになります。

それが人間関係をスムーズにさせてくれますので、ぜひその特徴を知ってもらえたらと思います。

私のように全部土!(土星)という人もいれば、バランスよくいろいろな星を持っている方もおられます。

全てに吉凶あり。どの組み合わせが良い悪いではなく、自分の持つ星の吉を出せるように過ごしていくことが大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?