見出し画像

破壊の日に

今月の八白土星さんは破壊殺がついています。

諦めたり、自分の言動で物事を壊してしまうこともありますが、単に物が壊れることも。

壊しやすいから注意⚠️ということでもあります。

そんな八白の私ですが、今朝、洗濯物を干していると室内で部屋に橋渡ししているロープの金具が割れて、全部床に落ちてしまいました。

こんな感じの便利な室内干しです↓

写真では指を引っ掛けている金具は金属ですが、我が家にあるのはプラスチック。

9年、使っているとはいえ壊れたらショックです。

家にあったカラビナを代わりに差し込んでみましたが、これで今まで通り使えることを願うばかりです。

今日は日盤でも破壊殺がついていた八白さん。

諦めたら試合終了だよ、の言葉を胸に前向きに過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?