見出し画像

二黒同会を楽しむ

今日は昨日、下見に来ていた川で遊びました✨

画像1

私の今のお仕事は九星氣学の講師と、ドッグトレーナーの2つです。

トレーナーの方が長くて今年15周年を迎えました。

昨年、私八白土星は七赤金星のお部屋に入っており、みんなで楽しむ♪がテーマでした。

そのテーマ通りに、しつけのレッスンも個別だけではなく、みんなで一緒にお勉強したり、ランチを楽しんだりと、集まることができました。

私の同会(求められる役割や活躍できる環境)の星は二黒土星です。

同会二黒さんは、相談役となり、安心感を与える存在としてみんなの輪の中に存在します。

そして誰が上など競争もなく、みんなで助け合い一緒に進んでいく環境です。

私も犬のしつけのアドバイスはさせて頂きますが、皆さんから子育てのアドバイスや、その他にもいろいろなことを教わっています。

今回の川遊びの穴場スポットも、教えていただきました✨

今月のテーマは七赤金星の喜び。

個人の喜びも良いですが、同会の星が教えてくれている、みんなで集まっての喜びを増やしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?