見出し画像

氣が現れている

今年は「調和」「調整」「共生」「やさしさ」など、人との繋がりがテーマになっています。

これらのキーワードを意識して過ごしていてもいなくても、似たようなことを言われたり目にすることが多くなるものです。

とくに6月は今年と同じ四緑木星の氣が高まる月でしたので、一気にその流れが来た方もおられます。

そして7月は来年と同じ三碧木星の氣です。

どんなことが起こってくるのか?

世の中全体だけでなく、個人的にもどのような動きになるのか(できるのか)楽しみですね。

まずは気づくことから。
楽しみに見ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?