見出し画像

第九運に向けて

昨夜はフレンチバーサンジャックさんで、氣学のお仲間さんと新年会でした。

https://www.instagram.com/frenchbar.st_jacques/

上質な時間が過ごせる、とても美味しいお店です✨

いよいよあと1週間、2月4日の17時27分から新しい年が始まります。

新しい年のはじまりというだけでなく、十干の10年サイクルでは1番目の甲になり、第九運の始まりでもあります。

第九運は2024年~2044年の20年間。

2023年までの20年間は第八運で八白土星、土のエネルギーでした。

これからは九紫火星、火🔥のエネルギーですから今までとはまた違います。

これまでの価値観、常識も変わり、慣例や権力も終わります。

誰も見たことがない新しい世界を楽しみに、氣の流れに乗っていきたいですね。

中年女性が活躍しやすい第九運でもあります。

個人的にはできない理由、やらない理由を探すより、できるかもしれない、やれる可能性を探して進んでいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?