見出し画像

恒例のお花見

今日は枝垂桜を見に行ってきました🌸

満開です🌸

朝早めに着いたので、混む前にゆっくり見られて良かったです。

お花見のあとは、祖父母のお墓参りへ。
その後は移動してペットたちのお墓参りへ。

ペット霊園では、命日と名前を書いた木札が飾ってあります。
改めて見ていると、2013年に2頭、2014年に1頭とお別れしていたんだと分かりました。

2013年は五黄土星の年でした。

私 八白土星は自分の本来のお部屋に入っており、環境の変化が大きい年です。

この年、2頭とお別れして娘が生まれました。
子ども2人の子育てが始まり、変化が大きかったのは間違いないです。

翌年、九紫火星さんのお部屋に入り、これまでの集大成の年です。

九紫さんのお部屋に入ったら、感情的になることに注意!なのですが・・・

まだ氣学を知らなかったので、感情にも振り回されて大変な年でした。
九紫さんのお部屋に入ってすぐの3月には、またワンちゃんも亡くなっていて離別の年でもありましたね。

こうして振り返ると、氣の流れのまま今日まできているのが分かります。

過去は変えられませんが今や未来は変えられます。

氣学で分かる注意点を守って大難は小難に。
自分らしくイキイキと生きるために、氣の流れのタイミングを掴んでいきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?