見出し画像

止まっていますか?

八白土星の月は、止まりやすいです。

止まってる💦というお声もよく耳にします。

止まるのは自分のことではなく、家族や周りからの影響で止まりやすいです。

お天気でイベントがなくなる。
先方の都合で仕事が中止になる。
いよいよ始めようと思ったプロジェクトに問題点が上がってきて止まる。
順調に行くかと思ったら、横やりが入って止まる。

いろいろなパターンがありますが、止まったら素直に止まりましょう。

そしてできる対策を探して動きましょう。

何もできることがないのなら、潔くお休みの日として過ごしてもいいですね。

急なお休みでできた時間によって、また新しい発見や新しいスタートを切ることもできます。

止まることを不満に思わず、きたきた!と運勢どおりだと思って過ごしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?