見出し画像

岡崎体育横アリ降臨

こんにちは。
精神安定剤を飲んだらけっこう連続で眠れることがわかり、睡眠負債を猛スピードで返済中の木賀ちお🐧です。眠れるって幸せなことですね。

さて、今日は岡崎体育のファンクラブ限定配信ライブだったのですが、そこで11月の横浜アリーナライブが発表になりました。

もうこれは何が起ころうとも行くと決めました。
11月などという先のことは誰にもわからないのですが、岡崎体育の盟友(?)Creep Nutsだってあの状況下で武道館を2日間もやりとげたのですから出来る方に賭けるしかありません。

岡崎体育ならきっと実現させるに違いないでしょう。
さいたまスーパーアリーナやエディオンアリーナ大阪のライブでは、デカイ箱でしか出来ないような、奇想天外な演出を次々に繰り出して、最高のライブを見せてくれました。

私は岡崎体育のライブに行くときは、必ずまだファンでない人を一人連れていくようにしているのですが、今まで連れていった人で、ライブが楽しくなかったといった人は一人もいません。

知識ゼロで連れていっても男女問わず、必ず心から楽しんでくれて、ライブ中も帰り道でも、笑いながらライブの感想を言い合えるのです。

ビジュアル的に受け付けないと言われたこともありますが、一度見たら本当にハマってしまうので、これまでに数人ファンクラブに入会させました。

絶対に面白いことが保証されているので、もし岡崎体育のことを、ただの肉だんごとか太っちょマーガリンだと思っている人にもぜひ見てほしいです。

また、これはちょっと信じがたい話だと思うのですが、岡崎体育のライブは驚くことにただで見られるのです。
あらかじめチケットぴあなどでチケット代を支払いさえすれば、当日のライブ自体はただで見られるという超お得なシステムを導入しています。

これはグッズやCDなどにも同じことが言えます。
一度お金を払って買えば、あとはただでずっとそれを使うことが出来るのです。

これが岡崎体育超錬金術とでも言うべき、ライブ会場で本人の口から提唱されている理論です。

ちなみに会場でお客さんが納得しているところをまだ見たことはありませんが。

というわけでこちらももうすぐ発売です。
お金を一度払えばあとはずっとただで聴ける名曲揃いのCDです。

画像1


写真は配信ライブでのスクショタイムに撮影しました。岡崎体育のきめ細かい心配りですね。

おっと、薬が効いてきたようです。ラリって書いてるんじゃないから安心してください。全部岡崎体育が普段言っていることです。


それでは今日はこの辺で。
また明日。


いただいたサポートを何に使ったか詳細なレポートします。