見出し画像

推しとの出会いはいつも突然に。IN広島ヲルガン座

好きなアーティストとの出会いはいつも突然よね!
ダントツに突然出会って、強烈(笑)だったのは蜂鳥あみ太さん。
遡るはダンナと出会う前。

ヲルガン座にはガロとかアングラな雑誌や漫画があって。
サブカル好きな……犬神サーカス団みたいな世界観が好きな人にはたまらない空間で。
その頃ってまだ最鋭輝さんとか黒色すみれ、栗コーダーカルテットとか好きなアーティストさんがよくヲルガン座を使ってまして。
隙あれば入り浸ってたんですよね〜(笑)
あと、どれくらい彼とか好きな人がアングラとかサブカル耐性があるのか、はかるのによく使ってた(笑)
結婚とか考えるならやっぱ耐性がある人か全く興味ない人で放置してくれる人じゃないと無理だから💦

かなり私、犬神に影響されてる部分が強いから……かなりこれでもTwitterでは抑えてるけど。
キモがられたらいやだから(笑)

私生活はそれが丸見えになる訳だからね〜せめて好きな空間に連れてきたらどんな反応するのか見て見ないと怖くて。

当時の彼氏。
イケメンな細マッチョな名誉教授の息子とね。
付き合うようになってすぐの頃に
ヲルガン座に行ったんですよ。
そしたら、ちょうどランチしてる時にあみ太さんリハされてまして。
むちゃくちゃ良い声なの。

その時はあみ太さん。
昔のトルネードマートみたいな感じのベルボトム。
ヒッピーみたいな私服着られていて。

あら!好みの服!どこのかしら?(´∀`)
なんて見てたの。
体型も好みだったしね(笑)

で、確か
我が死へのバラード歌ってた気がすんだけどね。確かでは無い💦

とにかくすっごい声がいい。

アタシ、シャンソン、ジャズ、タンゴは
意外とイケるクチでして。

一時期、フランス語の勉強に聞いたりしてたから違和感なくいけるんですよね(笑)

で、むちゃくちゃカッコ良くて!
ただ、明らかなサブカル感がしていて。父の遺産の運用で生きて行けるんだ〜✨

とか言ってる感じの。
おぼっちゃまくんな彼氏に見たい!
夜も来よ?
という一言がいえなくて。
あ〜ダメだこりゃ……
モンモンとしたまま彼とは別れた。

なんかそれ思い出すのであみ太さんのライブはいかなくて、こんなご時世なるまでYouTubeばっか見てました(笑)
意外と乙女なのよ♡
まあ、その後ヲルガン座連れてっても無反応なダンナと結婚して、悠々自適なバンギャライフが始まった訳ですがHAHAw

ホントにいつ出会いがあるのかわからんのが音楽好きの運命だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?