見出し画像

松田サリー先生 感動!!講座の感想

一時期私は言霊の研究チームに所属していました。

その時にレイキを習っていて、
工程の一つにご飯に文字を書いてどうなるか見ていくものがありました。

その実験で私は真っ黒のカビが生えました。

そのことから自分の発する言葉の恐ろしさと同時に
これを良い方向に使えるのではないか?と考えました。

その時の私は理学療法士をしながら
治療の限界と何かおかしいと気が付いても
検査や治療に繋げていくことの難しさの壁に当たってました。

病院で治療が出来ないなら何がと悩んでいたところで
ドイツにはPPM医学という学問があると知ったが
留学をすることを迷っていました。

そんな時に断捨離の先生から
それ日本で教えてる先生がいるよ

と教えていただきました!

そして、、、
その先生に出会ったのです!!!

その素晴らしい時間は次に書いて行きますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?