エネルギーを調える!マナカード☆MANA☆



私のウニヒピリ(潜在意識の自分)ちゃんは正直で、行きたくない場所に行く日は朝から憂鬱。

でも行かなきゃ行けない事もある💦

レイキで自分のエネルギーを調整して合わない波動をブロックしながら出発します🚶‍♀️

どんな人にでも表向きの対応はできるところが長所だと思っています😁

でもそれはウニヒピリは喜んでいなくて、演じている人間としての部分だから、どっと疲れるんです🥶👻

体の疲れをほぐすように、内側の波動もその都度整えることを意識しています✨

到着して、空気は重かったけど気楽に過ごせてそれに対して特に指摘されることもなく過ごせたけました🎉
でもやっぱりやりたい事では無いので…疲れた🥶
(あ〜この時間、別な事に使いたいな〜)
(こんな話じゃなかったよな〜
も〜🐮)とか😁

そんな感情も我慢はせず自分の気持ちを自分で受け入れて過ごしていると、予定外の別な事にその時間を割り当てられていたりして、結局無駄はなかった🤙

という行きたくないけど行った先でどう過ごしたかの話しになりましたが😅
マナカードのMANAは自分のエネルギーをどう使うか、
ゆっくりじっくり自分のやりたい事の為にする努力にはしっかりとエネルギーが入ります!
って事を教えてくれました🌈

なので、意に反した努力はせず過ごしました😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?