見出し画像

note再開しました。

数年前、noteを一番はじめにスタートしたのは、自分が社会と離れて行く中で自分の気持ちを理解するためだった。

何が嫌で、何が私にはしんどくて、何が楽しいのかがわからなかった当時の私にはリハビリのようにnoteを書いていた。

数年が経過し、生活や仕事がガラリと変わりもうnoteの存在すら忘れていた頃の私は、また病んだ自分のリハビリではなく「もっとよりよく、豊かになりたい」理由でnoteを再開してみる。

これからのテーマは【ポジティブを集める】です。

例えば、最近選んで良かった物、自信がついた事、褒めたいこと、好きなものの話など。


どこまでいっても私のためのnoteなのですが、もしよければ覗いていってください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?