見出し画像

11月22日

日記❗️忘れてなかった❗️偉いな〜〜〜〜〜❗️



仕事とバイトを終えて今帰宅人♪と、相なり申した♪

帰宅人、きたくんちゅとよんだそこのおまい



ぶっぷ〜〜〜〜〜❗️そんなおまいはサイコパス
監獄に行け❗️



正解はきたくぴと


サイコパスはあっちにいって‪...................怖いからね‪...................ヒンヒン😭



今日は特別に何かあったわけでも無いですけろ、今日は〇〇店でバイトだからみんな来てねദി ᷇ᵕ ᷆  )♡って可愛いストーリーをあげたにもかかわらず、誰1人として来なかった

なんなんだ‪...................❓

会いに行きたいと思われる人間じゃ無いってことなの‪...................❓と思いましたが、私は超ポジてぶなので、みんな来る途中にうんち漏れそうでおうちに帰ったんだと思うことで心の安寧を保ちましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎キシシ

ところで心といえば寺田心くんです。

彼はもう大人になりましたね。


感慨深いです


こちら仕事中に作ったエモ(?)画像です

おわりばばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?