見出し画像

さくら芸術文化応援団「あなたのさくら色コンテスト2022」のイラスト部門で予選を通過しました!

さくら芸術文化応援団「あなたのさくら色コンテスト2022」のイラスト部門で予選を通過しました!


レナジャポンの社会貢献活動として開催されているこちらのコンテスト。2007年から、若きアーティストの発掘と支援を目的に行われています。
今回、友人の勧めでこちらのコンテストのイラスト部門に応募し、先日、予選通過の連絡が届きました!(若くはないけど…)


他の予選通過作品、どれもすばらしいです。


その中で、微笑みかける、子ども達(私が描いた)。この後の本審査で選ばれるのは、数点のみです。さすがに、難しいことはわかっておりますが


本審査に進めだけでも、本当に本当に嬉しくて、皆様にお知らせしてしまいました。


イラストにどんな思いが込められているかを、様々な分野の方に感じて頂きたいなと、心から願っています。
(イラストから受けるメッセージは、人それぞれで良いと思います)


予選通過作品は、こちらに載ってます🌸↓
https://www.lenajaponsakura.com/firstround2022

「スキ」「コメント」「フォロー」「サポート」いただけると、とても嬉しいです。よろしくお願いします。