見出し画像

AFF2 交付決定!今日は真備町でコンサート♪

赤ちゃんからじいじ、ばぁばもみんなで楽しめる音あそびいっぱいのコンサート、KidsJazz
です。
本日8月13日(土)14:00〜
岡山県倉敷市真備町にあるマービーふれあいセンターで音楽絵本コンサートを開催します♪

こちらのコンサートをはじめ、KidsJazzの今年度4公演に文化庁のAFF2(Artist For The Future2)の交付決定いたしました!

申請受付は10月14日まで!

6月に申請をしてから差し戻し何度か…丁寧に審査をしていただき、コンサートのリハーサル準備中に交付決定のメールが!!!

出演者、制作スタッフ一度で喜びまくる動画、instagramに思わず上げてしまいました。

AFF2は10月14日まで申請受付をしています。
今年4月〜12月末までに開催の事業であれば、申請ができます。既に公演を終えたものも対象になります。

申請から交付決定までの流れを振り返ってみると、(事業内容によって違いはあるとは思いますが)申請内容は、出来るだけ読み手にイメージが抱きやすいよう分かりやすく、収支計画書は「コレってなんのお金?」と疑問に思われないよう具体的かつスッキリシンプルにまとめて書くのか、スムーズにコトが進むコツかなと思います。
みなさんもぜひ!


さて、本日のコンサート開催地、真備町は4年前西日本豪雨に見舞われた地域であり、私にとっては幼い頃から祖父母に手を引かれ歩いた町でもあります。

クラウドファンディングCampfire記事より

たくましく前を向いて進み続ける思い出の地に、KidsJazzを届けることが出来て、本当に幸せです。新曲、新アレンジも用意しました!
みなさんにとった思いっきり楽しい夏の思い出になるよう、がんばります♪

(当日席若干ございます 会場に直接お問合せください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?