フリーランス奮闘記 vol.6

学校を去ってからは、また原点というか
本来の、制作、作業、現場の繰り返し!
お陰様で2022年5月に創設30周年を迎えました!
なんか、振り返ってみると、早かったですね!
色んな作品に携わることが出来て本当に嬉しいです!noteの中ではまだまだ書いてないエピソードや面白かった出来事、楽しかった事、逆に恐ろしかったことや悲しかったこと、ムカついた事いっぱいあります!また機会があれば再度、細かくお話ししますね!撮影現場であった恐怖体験とか、みんな
興味あるでしょ?聞きたいでしょ?
いくつかあるので、また紹介しますね!
私が宇宙人を観た話もありますよ〜!😆

さて、ようやくココ最近の振り返りまで一応
来たので、これからは現在の日々の様子を日記の
ようにお話し、紹介出来たらと思います!

今現在はスタッフ2名と3名でやってますが
正直、あと1人、2人は欲しい!
アシスタント希望の方、居ませんか?
まぁ、かなりブラックです。この業界!
それでも特殊メイクを覚えたい!ってかたは
是非来て下さい!素人大歓迎ですよ!

今現在、造形物の仕事と撮影の為の作業が
同時進行で行われてます!
スチロール造形と粘土造形!
全然違う作業なんですが、これ覚えるだけでも
色んなモノ作れちゃいます!
作業はしんどいですが、完成近づいてくると
楽しいもんです!
正直私、30年以上この仕事やってますが
"辞めたいっ"て思った事無いんです!
そりゃしんどいですよ!連日撮影続いて、寝る時間無くて、身体が、、、とかありますが、終わってみりゃ、思い出です!クタクタになっても楽しいと思えるMっ気気質の方が向いてますかね!
はい、私も相当なMっ気気質!

なんかね、出来なかった事や分からなかった事が出来るようになる。分かるようになる!
とても楽しいですよ!
上手くいった瞬間の喜びは何にも変えられません!

とまぁ、そんな日常の様子を今後書いて行きたいと思います!

最後まで読んで頂き有難う御座います!
制作日記 日々奮闘編に続きます。

#特殊メイク
#特殊造形
#メイク
#メイクアップアーティスト
#仲谷進
#キッズカンパニー
#アシスタント募集
#スクール生募集
#怖い話
#宇宙人
#仕事募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?