岩田華怜ニューヨークに

【壮行会・激励会】
女優(元AKB48)岩田華怜ちゃんがニューヨークに旅立つということで送別会に呼んでもらいました。
華怜ちゃんのお母さん菅原美和(今は美話)さんとはTBCラジオの夜ワイド「独占ラジオ丼〜生でゴメンネッ!〜」のパーソナリティとディレクターの関係。なので生まれる前から知っていましたw
小さい(何歳だったのかなあ、3才?4才?)時から、自分の言葉で「将来の夢は、ブロードウェイで女優になることです!」と夢を語っていました。
震災直前(中学生)にAKB48のオーディションを通って夢に向かうタイミングで東日本大震災。AKBを背負って被災地支援。
そこからいろんな舞台を経験しAKB48を卒業し、女優としても様々な舞台、映画を経験し、いよいよ子どもの頃からの夢、ブロードウェイを目指しニューヨークに旅立ちます。
AKB48Aチームの仙台凱旋公演、
大阪支社時代に大阪での舞台、
魅せてもらってました。
ここ何年かは、映画、朗読劇、いろいろとご一緒させてもらってました。
さあ、いよいよニューヨーク。
さあ、いよいよブロードウェイ。
心から応援しています。
みなさまも応援、よろしくお願いします!
(なぜかTシャツが樹氷ロマン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?