見出し画像

取材していただきました

こんにちは!さきせんせいです😊

この度、提携先のフララIIさんからご縁をいただき、MGプレスさん、月刊イクジィさんに『フララの託児付きランチイベント』の取り組みを取材していただきました。

画像1

画像2

この記事が、ひとりでも多くのお母さんの心に届いて欲しい。孤独に子育てをがんばらなくていいんだ、リフレッシュしてもいいんだ、って感じてもらえたら嬉しいです。

食事って身体だけじゃない、心の栄養にもすごく影響しているから、束の間でもお母さんには、ゆっくり自分のための食事を楽しんでもらいたいなあ。

そして、こういう想いは私たちだけじゃなくて、飲食店さんも感じてくれているんです。だからこういうサービスが生まれるんです。

これからどんどん広がって欲しいし、キッズハピリエで広げていきます!!

そして早速、『イクジィをみました』とSNSのDMから連絡をくれたお母さんから、『子どもに食べさせても安心な素材を使っているお店でランチ会して欲しい』という素敵すぎるリクエストをいただき、わくわくしているさきせんせいです☺️

こういうリクエストやお母さんのリアルの声、どんどん届けてくれたら嬉しいです!

ステキな機会をくださったハワイアンダイニングフララⅡさん、MGプレスさん、イクジィさん。改めて、ありがとうございます!💐

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

2021年ご縁のあった全ての方々に、心から感謝申し上げます。皆さまの支えがあったおかげで、やりたいことに次々と挑戦し、形にしていくことができました。本当にありがとうございました!

2022年のキッズハピリエも期待していてください🍀

代表 降旗 紗希(ふりはた さき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?