見出し画像

はじめまして!

はじめまして。木戸祐輔と申します。慶應義塾大学理工学研究科の修士1年です。慶應大学が実施しているJEMAROというロボティクスに特化したダブルディグリープログラムで、イタリアのジェノバ大学に留学しています🇮🇹(写真はジェノバの港の近くで撮影したものです)学部3年の時に米国のカリフォルニア大学サンタバーバラ校に半年間留学していたので、今回の留学は2回目の留学になります。

留学生活で感じたことを、自分が発信したいタイミングで気ままに書き記していこうと思います。情報の正確性なんて気にしません!(ごめんなさい笑)主観・直感重視でカジュアルに発信していきます!なので、どうぞお気楽に読んでくださいね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?