週の真ん中水曜日。折り返しの水曜日。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。喜怒哀楽ガールです!!!皆さんは水曜日は好きですか?私は好きな時期と嫌いな時期がありました。

小学校時代は水曜日は6時間で下校が遅くて友達と遊べないので嫌いでした。中学校時代は普通に授業も部活もあって好きでも嫌いでもなくて充実していると感じていた時期でした。高校時代は水曜日だけ部活がオフだったので本当に嬉しくてよく水曜日は遊びに行ったし大好きでした!

そして現在…。水曜日はバイトを休みにしていて今はないけど、ボランティアの会議があり楽しみです。それから、3時のヒロインのYouTubeが上がるのでそれを楽しみに生きています(笑)

週の真ん中水曜日。折り返しの水曜日。頑張りましょう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?