生成AIって面白いね!

みなさん、こんにちは!昨日、「資産形成の第一歩」という記事を書いてみましたが、ご覧いただけましたでしょうか。いつもと少し論調というか、書き振りが違っていたと思います。お気づきでしたかね?笑

そうなんです、初めて生成AIに書いてもらってみました!
正直今までなんだかよくわからんということで、生成AIなんてまだまだ自分が触れるものではない、と思っていたのですが、ここまで色んなところから便利だよっていうことを聞くので、ちょっと使ってみました!

すると、どうでしょう。こんなに便利なんですね。笑
今まで記事をひとつ書くのに30分程度はかかっていたのが、1分程度で全て書き終わっちゃいました。笑
流石にチェックはしたのですが、それでも2分で1000文字程度は書けました。笑

しかも、内容がおかしいところあるはずだよな、とか思っていたのですが、全然そんなことなくてほとんど直していません。ということは、もはや毎回書いてもらった方が良くない?とも思ったのですが、やはり味があるというか人情味がある方がいいだろうということで戻してみました。笑

でも、これだけ生成AIが進化してくると、もうこれは副業したほうがいいですね。
しない方が損だとまで思い始めました。しかも、なんだかんだインスタとかで副業の発信が多くされているものの、実際にやっている人は少数なのでまだまだブルーオーシャンですよね。

とにかく行動してみましょう、これは仕事でも同じです。笑
僕もちょっとやってみたいと思います。というより、僕は昨日から仮想通貨のポイ活にハマって初めてみました。歩くだけでビットコインが貰えるなんてすごいですねぇ〜、これ貯めるだけで億り人??なんていう夢が膨らみます。
実際はそれだけではかなり苦しいのは承知ですが。笑

ということで、色んな方法を使って、ぜひお金を稼ぐということもしていきましょう。以前の記事でお伝えした、種銭を作るために節約するのも大事ですがそれだけではどうにもならないのもまた事実です。ぜひ、豊かな人生を送るためには、できることを行動していって夢を掴んでいきましょう。

下のURLにある本とか、自分の自由を掴むために必要な行動を書いてくれています。ひとつ参考にしてみてほしいですね。

https://a.r10.to/hNGB1T

それでは、みなさんの人生に幸あれ!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?