贅沢な時間

おはようございます。Kiddです。

みなさま、週末いかがお過ごしでしょうか?

私は、この午前中、本当に贅沢な時間を過ごしています。
喫茶店でのモーニングです。
(雨もあってか、めちゃくちゃ混んでます)

喫茶店で、好きな雑誌や本を読んで、考えたいことを考え、モーニングを食べる。なんと贅沢な時間(涙
考えることといえば、MacBook air M2を買おうか、iPad pro を買おうか悩むという・・・なんとも小さい悩みですが(笑 買ったあとに、どんな生活に変化しているだろうと想像しながらニヤニヤしている、少しへんなやつですね。

ちょっと余談ですが・・・
喫茶店でノイズキャンセリングのイヤホンをして、自分の世界に入る時間も好きなのですが、少しイヤホンを外して、雰囲気を楽しみながら、周りの音を聞いている時間も好きです。リモートワークも拡大するなかで、家で働いていると、こういう音も聞こえてきません。意外に、私は、こういう音に囲まれていた方が集中出来たりするんですよね。
みなさん、いかがでしょうか?

なかなか難しいですが、本当は、美味しいコーヒーのお店とかも探しに行きたいんですよね。
素敵な週末になることを祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?