見出し画像

いざというラジオ #おすすめ

  • bluetoothで音楽が聴けて

  • スピーカーにもなる

  • 手回し充電もあり

  • ソーラー充電もできて

  • デザインが無骨すぎず部屋に置いててもおしゃれ

…そんな夢のようなラジオないかな〜って探したら見つけました。


RELAX(リラックス) マルチレトロラジオ


搭載機能は

  • USB充電、手回し充電、ソーラー充電

  • ラジオ:FM/AM/SW

  • スピーカー(bluetooth、AUX)

  • MP3音楽再生

  • ライト(懐中電灯)

  • 時計

  • 防犯アラーム(SOS)

があってとても便利すぎる。ラジオの域超えてる。
デザインもレトロ可愛くて最高です。ミント色もかわいくて迷った。


災害時に外に持って出るのはちょっと重いかもです。(そうでもない?)
音質もスピーカー専門のものと比べると落ちそうな気はします。(私は気にならない)
でも日常的に家に置いておく分にはかわいいしとてもイイです。

MP3音楽再生用のUSBに連絡先のテキストも入れておいたら災害時にも良さそうだなと思いました。



#ラジオ #災害用ラジオ
#RELAX #リラックス #マルチレトロラジオ

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。