見出し画像

ダイエット6日目と豆腐の効果

みなさんこんにちは!鼻水が止まらないゆうき
です。マジで鼻水止まりません笑
早く風邪治ってくれ😔
今日は5月11日、ご当地キャラの日です。
5(ご)10(とう)1(ち)の語呂合わせに
ちなんで日本ご当地キャラクター協会が
制定したそうです。
僕は、茨城県に住むのでご当地キャラは
ひぬ丸くんです!ゆうて初めて知りました笑
みなさんの地域のご当地キャラはご存じでし
ょうか!

ダイエットも6日目にして食事の仕方だったり
運動とか睡眠なども慣れてきたころです
睡眠に関しては早く寝るようにはしてるけど
たまに遅くなってしまう。それだけは許して欲しい笑🙏

豆腐について

豆腐の効果
①美肌効果に期待
②血行をよくする
③肩こり、腰痛の緩和

ポイント!
豆腐の中でも木綿豆腐は絹豆腐よりも糖質が
少ないので糖質気になる人は木綿豆腐を
食べると良いです!

是非参考にしてみてください。
よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?