気が付いたら救急車の中

妻の顔が見える。どうやら救急車に乗っていて
家から結構過ぎているじゃないか?

緊急隊員の人が身体を検査していく。

しばらくすると病院に着き、それから嵐のよくに過ぎていき だいぶん意識的に話せるようになり
病名を言われた 鎖骨骨折、頭蓋骨ひび割れ、肋骨ひび割れ。

朝になってから先生と話したことは、どうやら
朝3時過ぎに階段から落ちたらしいとこ事。
それは今でも思い出せない、いつものように火曜の深夜、星野源のオールナイトニッポンを聞き終えた後、楽しかったなぁと思いながら、いつものようにトイレに向かったのだろうか?

家族が面接に来ていて妻に聞いてみたら
3時過ぎに3階から降りて2階の踊り場を曲がり その後バタバタと音がして、慌てて見に行ったら
顔を奥にして倒れていたと、話しても返事もしなかったので救急車を呼んだとの事

それから1週間過ぎても、なぜ落ちたのか思い出さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?