見出し画像

身体を綺麗にするという事

こんにちは!にゅーです!
今回は新宿ボクササイズダイエットを始めようと思ったキッカケ、理由についてお話していきたいと思います!

まず、率直に綺麗になる事、身体を整える事が開運に大きく繋がるなと自分自身の経験から感じた事が第一です!綺麗な自分になるということは、大袈裟な話ではなく、自分の魂も自分の両親や御先祖様も、神様も喜んでくれる事なのです!
これだけだと何だか腑に落ちないなと思われると思うので、実際に僕が20代の時に80kg近い
体重から65kgまで落とした時の経験や気持ちを混ぜながら身体が綺麗になって変わった事、良かった事をお伝えしたいと思います!

【身体が綺麗になって変わった事】
①周りからの見られ方が変わった
特に言動も態度も服装も変わりませんが、
周りからは65kgになった時の方が良い対応を
して貰えました。仕事のお酒とストレスに負けて怠惰な食生活を送って太りまくって80kgまで
増えた時は正直嫌な事を言われたり、冷たい対応をされて、悔しい思いをすることもありました。(お前もデブだろ、とかブスの癖にと当時は憤りを感じてましたが傍から見ると五十歩百歩だったんでしょうね)
少しだけご飯を我慢して、好きな運動をたらふくするだけで周りから優しくしてもらえるなら
絶対そっちの方がお得です!

②身体が軽くなった
前までは階段すらも疲れる。歩くのすらもしんどい。走るのキッツいなぁ、なんて思ってた時もあったのですが、動くことが習慣になって痩せると身体が軽くなるから動くことが苦になる事がありません!むしろ、楽しいとさえ思います!あー、綺麗に動けてるなあ、いいね!俺、
最高!みたいなマインドで過ごせます(少しナルシストなんです。悪しからず)
このマインドが常になるので動くことが楽しくなるから、運動を積極的にするし、どんどんと身体が理想の形へと近づいていきます。
ここまでくるともう最強ですね!

③見た目が若くなった
これは大きいですよね。どうしても、不健康な体型だと実年齢より老けて見えてしまいます。
当時24歳の時に28歳、29歳くらいの男性と目の前で言われた時はめちゃくちゃショックでした。(変わんないよと思う方もいらっしゃるかと思いますが、当時の僕は繊細でした。)
実際痩せて引き締まったら30歳を越えたとしても25歳くらい、27歳くらいと言って貰える事も増え、若いねと直接言って貰えるようにもなりました。(もちろん、社交辞令もあるでしょうが
最近の人はあまりトンチンカンな事を言う方の方が少ないので、きっとそういう褒め言葉を引き寄せれるレベルにまで至ったんだなと満足しています。)
年齢や経験値はもちろん上で構いませんが、見た目が実年齢より大きく上に見られたら嫌だなという人の方が大多数だと思うので、是非痩せることを目標に頑張って下さい。

④服を着ること、選ぶことが楽しくなった
これも嬉しいですよね!実際オシャレな洋服やスーツ、ドレス、どれも日本人の標準のサイズが大多数で良い感じのデザインの着てみたい服が見つかったのに着れないということが無くなってきます!
そして、実際に袖を通した時のフィット感が良くなってるので自分に自信が持てるようになってきます!是非一度ダイエットして痩せちゃいましょう!

⑤良いことが起きる回数が増えた
これを一番言いたかったです。痩せること、健康になる事と良いことが起きるの関係あるの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、断言出来ます。あります。
マインドが違うんです。
周りからの見られ方も変わり、身体も軽くなり疲れなくなり、服を着ることさえも楽しくなった人間はあらゆる事の受け止め方が圧倒的に
ポディシブです!
そして、周りに優しく出来る人間になれます。
周りに優しく出来る人間は人望も得られますし、神様も応援してくれます。
自分を整えた人間が勝ちです。
運も健康も美貌も人望も全てを手に入れましょう!

そして、体験談を交えた後に、
前回の記事でも言いましたが神様は綺麗な人、物を好みます。
綺麗な心、言葉遣い、服装、見た目、そして
最後は身体の在り方です。
身体は魂の乗り物ですので、是非定期的なメンテナス、ケアをして欲しいです!
是非よろしくお願いします!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?