見出し画像

東京 SAKURA コレクション 2017

どうもお世話になります。KICK です。

さて、東京はすっかり新緑が薫る季節になりましたね。若々しくてエネルギッシュな初夏の風に、散ってしまった桜を恋しく思う方も多いのではないでしょうか。

かくいう私もまだ「サクラ依存症」から抜け出せていないひとりです。桜満開の東京は最高にフォトジェニックでしたからね。

ふだん営業で歩いている路地や、気にも留めなかった街角が、ここぞ!といっせいにピンク色に華やぐわけですから、カメラを向けずにはいられません。東京のフォトリーマンにとっては1週間限定の春の収穫祭。それが桜の季節なんです。

どうぞご覧ください。

こうして並べてみると、31枚!いやはや、たくさん撮りましたね(笑)土日はもちろん、平日も早起きして出勤の前に撮りましたからね。

思えば、私がInstagramを本格始動したのが昨年の桜の季節でした。それからちょうど1年。たくさんの方々にフォローをいただき、素敵な出会いに恵まれ、カメラが変わり、写真の志向も変わりました。

来年のじぶんは東京の桜をどこで、どのように撮るのでしょう?スカイツリーや井之頭公園、お台場にも行ってみたいなぁ。今からワクワクしているのですから、「サクラ依存症」から抜け出すなんて当分は無理そうですね。

| Instagram | Tumblr | 500px |

#写真 #日記 #フォトウォーク #カメラ #エッセイ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?