見出し画像

今年の初音はどちらで?

こんにちは。きち之助です!

今日は朝のうちに
twitterで初音を聞いたと
京都の街中にお住いの方が
つぶやいていらっしゃって・・

またしてもやられちゃいましたww


なので今日こそはと初音狩り(?)

ふ・ふ・ふ・・・



聴きましたぞよ〜ん
へたっぴだったけど

おまけにね
カワイイ竹のこちゃんの走りにも出会いました!!

日中は気温も上がって日差しも強くなってきて
かぐわしい香りも漂っていました

いよいよ春到来ですね!


あなたは今年の初音、どちらで聴かれます?

えっ、もう聴いた?

どちらで?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?