見出し画像

はじめましてのNOTE

はじめまして。
今この瞬間自分が何を思って何を感じて生きていたのか記録を残しておこうと思いnoteを始めて見ました。

文章センスもなく美的センスもなく、SNSで流れてくるお洒落な人、面白い人、センスのある人たちを永遠と見ながら自己嫌悪に陥る毎日です。

承認欲求が強くて、自己愛が強くて、それなのに、そんな自分が大っ嫌いできえたくなる瞬間が沢山ある。それでも、この世の中を生きていかなくちゃならない。そんな現実に板挟みになっている今日です。

そんな私ですが、生きていくために、この命を全うするために、ありのままを受け入れて1ミリずつでも自分を表現していこうと思います。

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?