見出し画像

嫁との休日 8/100

嫁との休日はシリーズ化に決定‼️
記録しておかないと、自分の時間をどう過ごしたのかわかんなくなるから😅

普段の私は常に仕事のことしか考えておらず、家庭のことを頭の隅っこに置いてて、なくならないもの。永遠に続くもの。と根拠のない自信があり、マズイタイプの旦那だからだ💦

仕事に没頭して今よりも仕事人間のワーカーホリックだった時に言われた一言

「釣った魚にはエサをやらないタイプだね」

と真顔で言われたことがある😂

過去に仕事に没頭しすぎて、燃え尽き症候群になった時…。

「仕事をどんなにがむしゃらにやっても、職場はなんも助けてくれないんだよ!わかった!?」

と言われたことがあった😅

今ならわかりますよー。ってことで…‼️

前置きはこのくらいで記事にしておきます😊

5/23(月)
朝は、いつもより遅い起床。
2人でソファーでゴロゴロしながら、「今日どうする?」とウダウダして過ごす…。

昼前になり、ランチして、街ブラしよー。とお着替え👕してダラダラと外出🚶

外出前は、1000円で食べられる回らない系の商店街の寿司屋行こうへGO❗️ってなっていたが、間向かいの定食屋の看板に目が行き入店❣️

「釣り行って来ました」のフレーズに完璧に気持ち持っていかれちゃいました😆

もちろん
アジフライ定食
あじ姿造り定食
のシェアで決定です✨✨

テンション上がりますね😆
商店街にある定食屋のこのボリューム😆
夜は居酒屋みたいだけど。
場所はこちら↓

満腹になり大満足〜😆
以後は、町の中をぶらぶらと2人で歩きながら、コロナ禍でなかなか街の中をぶらつくこともなかったが、町の中を歩きながらどうするか話す〜。

去年夏服を全く購入していないことに気づき、マルイにブラっと入る♫

なんだか、今セール中だとかで嫁のテンションは上がっていた😊

買い物を終えた私たち、結構な荷物を抱えて帰宅。ぐったりしちゃいました🤣

その後帰宅してお昼寝💤子どもか!とツッコミ入りそうだが、街ブラって結構疲れる💦

ダラダラとした休日を過ごしたとさ。

おしまい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?