見出し画像

訪問仲間との語らい② 17/100

↑のつづき🗒

経営、運営、管理も
看護職員のみで運営している。
株式会社ミコムの話
訪看の魅力と無限の可能性✨

うちの会社いいよー♫
当社自慢なんて
今までしたことないけど。

サテライトを
責任を持って
管理している後輩も
ニコニコしながら
話を聞いて会話している✨✨

そんな話をしながら…。

スタッフのモチベのキープって
難しいよねー💦って話になる❗️

スタッフの中には、
このようなお金💰にまつわる系の話を
嫌がるスタッフもいるし、
他者貢献、ボランティア精神の強い系の
看護を提供することが生きがい
自己犠牲万歳🙌みたいな精神の方も
少なからず、います😅
身体あってのお仕事なので酷使してほしくない😭
お金はほしいけど、働きたくない系の
資格だけ一丁前でグウタラ系も
この手のスタッフはかなり手強い💦

スタッフも十人十色で様々🌈

会社の方向性に沿えるように
一人ひとりに合わせて説明して
同じ方向に進めていくって
かなりの手腕だよねー♫なんて
語り合う😆

今の自分にそれができてるかって
言われるとまだまだできてない部分も 
あるかなー💦
他者へのアドバイスはできるが、
自分のステーションってなると
これが全く違うんだよなー苦笑

なんだか
話が逸れまくりながら😅
最後にサテライトの設置時期
運用方法について語り始める‼️

いい感じで酒が入り出来上がった状態
ではあったが🤭

Wさんのヒントになっただろうか?

サテライト関係については
完全なる知的財産であるために
実際に知りたい方‼️(もちろん有料💰)


ご登録の上、メッセージお待ちしてます!

管理者やってて相談できる場所がないよー
って方もok‼️
(↑こちらの場合は有料💰😁)

対象者は、管理者及び医療従事者に限らせてください。
※ご利用者様からの医療的なご相談は受付ておりません。ご理解ください🙏

どんなシステムで相談乗ってくれるの?ってメッセージくだされば答えます♫

本題↓↓

株式会社ミコムで働きたいって内容の方大歓迎😆 
看護師 准看護師 保健師 作業療法士
常勤・非常勤大募集!!
江東区・練馬区はオープニングスタッフ募集してます!
就職希望者は体験訪問も受付中‼️
実際の精神科訪問看護を体験してみよう!!
(↑就職希望者はもちろん無料✨)

おしまい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?